COMITIA124 ありがとうございました!

COMITIA124 当日に、サークル「RGB230」にお越しくださった方
新刊をお買い上げくださった方、ありがとうございました。

今回の○十年ぶりの(…グラデ同人便箋時代からということでお察しください)
サークル参加と同人誌作りのきっかけは、
フルデジタルでモノクロ漫画を描きたい興味と
併せてデジタル入稿や印刷のしくみを勉強したい、
イベント前後のお祭り騒ぎに参加したい!とずっと思っていたからです。
ようやく目標達成できました。やったー

サークル参加側にいるのはかなり久々なのでとても緊張していましたが
優しくお声かけいただいたり、次回作はいつ?と興味をもっていただいたり
新刊もたくさんの方にお手にとってもらえまして(とても励みになります)
引きこもりには新鮮で楽しい時間になりました。ありがとうございました!

オリジナル漫画「日日是好日」はいかがでしたでしょうか。
悩み多き年頃の中学生がめんどくさいけどかわいいですね。
今回のお話は途中ですが、またこじらせてる栗田さんの続きを描きたいと思ってます。
どうぞ最後までお付き合いくださると嬉しいです。

次のイベント参加は受かれば夏のコミックマーケット94になります。
予定ではフルカラーイラスト本を。
うまくいけば「日日」の続きが出せたらいいなと思います。
また会場でお会いできる日を楽しみにしてます

「とらのあな」で通販始まりました。
仲介手数料の分お高くなっていますが、興味ありましたらよろしくお願いします。