平成最後の夏コミ 8/12 C94 おつかれさまでした

燃え尽きました。私の夏が終わりました。
夏コミが終わって抜け殻のように生きてます。
こんにちは。
-------------------------------------------------------
8/12 C94
スペース【西ホール/る3a】
サークル【RGB230】
新刊「Fumio Minagawa RPG Maker Works 2007-2017」A4/44p/1000円

「RPGツクール」シリーズで担当したパッケージイラストや
フェイスグラフィック素材等を掲載したオールカラーのイラスト本です。
「RPGツクールVX」から「ラノゲツクール」までの6タイトルの作品を掲載してます。
装丁、監修をSIBUTONA吉野さん(@yy_sbt)にデザインしていただきました。
とても素敵な本に仕上がってます!本当に。

次のイベント参加は冬コミを予定してます。
イベント参加が難しい方はぜひとも通販をご利用ください。


他、オリジナル漫画とクリアファイル、ツクール本も販売してます。

ご興味ありましたらどうぞどうぞよろしくお願いします!