"FINAL FANTASY XI FAN EVENT 2108"

KADOKAWA主催によるリアルイベント"FINAL FANTASY XI FAN EVENT 2108"
よみうりランド」にて、開催されます(イベント期間:11/17~12/2)
スケジュール→ FAN EVENT #FF11メッセージ

イベント期間に販売される、
FFXIオリジナルグッズの缶バッジコレクション
-オリジナルジョブセット-と-拡張ディスクジョブセット-
計22ジョブ分のイラストを描きました。

グッズは、よみうりランド内のGJショップ常時発売中です。
オーロラスペース内物販ブースでは11/17、12/2のみ発売となります。
ぜひぜひよろしくお願いします!

そして、京王よみうりランド駅から遊園地に直通のゴンドラ
スカイシャトル」にジョブイラストが大きく貼られてます。
せっかくなのでメインジョブのゴンドラに乗りたいですね。
黒召シに乗れますように。ブロン…ナイトでもいい。

他グッズも盛り沢山です(なんだこの力の入れようは…?)
私はパンツハンカチと黒パーカー、シャントットパスケースを購入予定。

このファンイベントの目玉は勿論、
12/2(日)の昼、夜2回公演のスペシャルイベントです。
よみうりランド内、日テレらんらんホールで開催されます。
_人人人人人人人人人人人人人人人_
 ̄Y^Y^Y^ Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
豪華な出演者さんばかりです、すごい!

夜の部が少しチケットあるようなのでご検討ください…って
考えてる間になくなったら困りますのでお早目にどうぞローチケ

当日は昼夜のどちらも参加します。ランチボックスも注文済みで準備完了っ
みんなでイベントにのりこめー!一緒に楽しみましょう