平成最後の冬コミ 12/30 C95 おつかれさまでした!

ああ、どうして冬コミは忙しい年末なのでしょうね。
新刊準備クリスマス→年賀状印刷→冬コミ→大晦日→正月と
怒涛のコンボで燃え尽きました…。みなさんどうやりくりしてるんでしょうか。
まだ終わってないけど私の冬は終わりました。
こんにちは。

今回は2日目の【ゲーム(その他)】でサークル参加をしてみましたが
こちらでも懐かしい知り合いにご挨拶とお話しができました。
遊んでるゲームの本も買えるし、2日目いいですね。次回もそうしようかな。
-------------------------------------------------------

12/30 C95
スペース【東ホール/S 59b】
サークル【RGB230】

新刊「げぇむよもやま 其の壱」B5/16p/300 円

遊んだゲームのお話をちまちま描いていく 
「ゲームよろず」シリーズ本の第一冊目です。 
今回の内容は「RPGツクールフェスのキャラで日常系マンガを描いてみた」です。

イベント参加が難しい方はぜひとも通販をご利用ください。
ご興味ありましたらどうぞよろしくお願いします。

アリスブックス→よもやま1通販(アリス)
メロンブックス→よもやま1通販(メロン)

次のイベント参加はGW開催のコミティアを予定してます。
そろそろオリジナル本の準備をしていきます。