「じゅうよんコマ」第209〜212話 掲載号のお知らせ

10/10発売の週刊ファミ通にて

「じゅうよんコマ」第209話が掲載されております。
10/17発売の週刊ファミ通にて

「じゅうよんコマ」第210が掲載されております。

10/24発売の週刊ファミ通にて

「じゅうよんコマ」第211が掲載されております。

10/31発売の週刊ファミ通にて

「じゅうよんコマ」第212話が掲載されております。

212話をもって最終回を迎えることになりました。

お休み期間がありましたが、6年もの間を続けてこれたのは
毎週楽しみにみてくれてた方、Twitterで感想をくれた方々のお陰だと思います。
やる気、励みをたくさんいただきました。ありがとうございました。

漫画を描いて変わったことといえば、
ギリギリまで作業してたのもあり、台詞が書き文字なのですが
字が真っ直ぐに軸がぶれずに書けるようになったのが自慢です。
あと自分の字は下手で嫌いだったのが好きになりました(すごい!
いろいろ実りあるお仕事でした。

本当に本当にありがとうございました!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー